◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★ゴッドイーター休暇。

フラゲしました。


エリックーーーッ!!(スカイライダー的な意味で


序盤は虎剣無双余裕でした^^




体験版、公式配布なんでやってみてはいかが?
http://www.godeater.jp/

登録タグ:

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:★未分類投稿日時:2010/02/03 16:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ARNVAL さん [2010/02/03 18:16]
はじめまして。

私も買う予定ですが、虎剣で無双ですかぁ。
体験版で手に入れてあるので、序盤は楽そうです。
ホントはあんまりやる気無かったんですが、何故かやる気出てきましたよ。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/02/04 01:36]
>ARNVALさん
初めまして!

現在難易度3の状態でも虎剣使ってます^^チャージ適当に当てれば簡単に相手は死にます!
やっぱランク3は偉大でしたwそろそろ良い武器が出そうなのですがw

前日は全然体験版すら触ってなかったんですが、当日はやる気がMAXでしたw
ウィルフリッド ARNVAL さん [2010/02/06 17:56]
金曜からぶっ通しでプレイしていますが、虎剣無双でしたw
というより、他の武器がショボイから相対的に・・・w

現在ランク5ですが、氷刀を使っています。ロングの方が好きなので。
@スサノオ武器欲しいんですが、即死したので諦めましたw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/02/08 14:30]
>ARNVALさん
コンゴウ4体が鬼畜でしたw
虎剣やっと卒業しました。敵の数が多いとバスターはキツイですね。最近はナイフを使ってます。

スサノオ、部位を全部壊したんですが、殺されましたw