◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆東京大会のレシピマダー?

公式爆発しろ!





本当にレシピ紛失したのかな?
せめて謝罪くらいすればいいのに。

ジャンケン番長の地区決勝のレシピが見たいんだけどなぁ。




             全国決勝考察。


◆1位:ジャンケン番長
KAZUYA3積みがカッコイイ。
とにかく潤也と月見をベンチに置くことを重視してますね。御神苗も入れてるしw
2弾の南樹はすごいと思いましたw

ジャンケン番長はあまりリタイヤを気にしないデッキだからいろんなカードを入れれますね!

原田→殺生丸とかもカッコイイ!
月見が1枚くらいリタイヤに行くの想定してますね。

まぁキャンセルは動物メタにも使えますしね。(白尾、七宝などが妖怪持ってる)

ジャンケン番長は作りたいんですが、マシン番長ないしなぁ。。。


※豆知識
シェイルフは、ほとんどPRカードは持ってません。


◆2位:ToCaGeのAUさん、《動物》女性付加
メタ読みで安斎 真子が入ってますねwかっこいいです!
スズメバチを入れたり、地区決勝と比べて少し変更されてますね。

地区決勝と同じようにヒロミ3七宝3は安定するようですね!


◆3位:ToCaGeのロランさん、《闇》キャンセル
以前変更されたバージョンを聞いていました。

タイガーマスクなしでの良守はどんな感じ だったんでしょうかね?
うまく手札に来ましたかね?w

照正4積みなので、金田一のアタック時は安心できますね!


じーちゃんの葬式終わったんで、これからバリバリサンマガいじりますかー!

あ、Vスパもいじってますよ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2010/01/19 17:41
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/01/19 20:09]
3戦して、1事故1手札ってところですねw>良守

http://svsm.jp/deck/wgp2009.html_to.html
東京はURL弄ったら出てきたw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/01/22 00:13]
>ロランさん
むむう・・・微妙なところ・・・>良守


お、本当ですね。いったい今まで何していたのやら・・・。