◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆ただいま旅行中。

寝 れ ん!
ということで雑記を書く。

気付けば明日発売なんですね6弾。

フラゲして威張るのはここまでのようですね^^;


旅行に出発前にもうしま一歩作ってたんですけど、《ギャグ》と《応援》って、もうしましかないのですかね?
足りないので仕方なく西本を採用。
もうしまのおかげで、ヴォルグが安定して5000×3を出せるようになりました。
しかし、5000って最近じゃ3タテしにくいですよね。
主に黒服のせいですけどwww
あとはウィッチィ・ターンと直角を使ったデッキ。
初手ウィッチィは結構嫌がらせになった。あとは何デッキに合わせるか。番長に入れたけどあまりうまく使えなかった。
やはりスポーツをいかしたほうがいいのだろうか。


そして6弾とあまり関係なく考えてたのが
オンナスキーデッキ。

鬼塚
ファーザー
オンナスキー
小太郎・ヒルマウンテン
6弾糸色
伊吹一番
高樹リョウ
チャチャゼロ
こんな感じにしてダブルぶっぱにしてみようとか考えてたw

誰か鬼塚使ってやろうぜw


最後に4回パンチデッキ。
実はオズマじゃなくても4回パンチは可能。
KAZUYAをアタック中に発動させる!

そのためにはアタック後にリングから消えるカードを使わないと行けない。
虎鉄

だ。
風香
史伽

時音
毛利小五郎
らんま
でスパークを増やしたり。

しかしKAZUYAの攻撃で3アタックで2タテするのは難しいので、木之下を使たり、パートナーをいれたりする。。







はいあなたは気付いたはずだ。
小 太 郎 で 3 タ テ し た 方 が 早 い 。


お後がよろしいようで。

おやすみなさいませ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2010/01/08 05:20
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。