◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
8時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆雑記。

相手をリバースする効果が強い。

そこで目をつけたのが4弾花形。


普通に使うのは難しいので日高美奈を使う。

実は6弾の新約「巨人」は作品名「星」だけではない。
4弾の巨人のままの効果がある。

・星一徹
LV1 1500/4000
《スポーツ》《火》【起】〔ベンチ〕[このカードをレストする]→あなたはリタイヤ置場の名前に「星」を含むカードを1枚選び、このカードと入れ替える。そのフェイズを終了する。

《父》がなくてゲンナリしたが、意外にいい効果。
日高で名前に「星」つければ誰でもチェンジできる。

まぁこれだけならKAZUYAで十分だが、スパークではなく、「甘粕」→「一徹」で効率よく狙うことができる。

4弾の一徹とチェンジするのも面白そうだ。
むしろ、4弾の一徹&飛雄馬コンボを作るには重要なカード。

俺は4弾一徹1枚しかないからできなさそうだ(泣)




◆自分をサンマガのカードで表してみよう
シェイルフ/大学生のサンマガー
パートナー:長瀬 楓/甲賀中忍
男性
作品名「ToCaGe」
LV2 攻2000 防4500
《弟》 《煩悩》 【お姉さんキャラが好き!】
【自】〔リング〕 このカードがレベル3以上の女性にサポートされた時、そのアタックはパートナーアタックになる。
《魔法》 【好きな作品は魔法先生ネギま!】(エントリースパーク)
【自】 あなたは自分の控え室の『魔法先生ネギま!』のカードを1枚まで選び、自分の山札の上に置く。


楓が好きなキャラなので。
何気にLV3以上のネギまキャラって多いよねw
下の効果はバカレンジャーのサポートになるかなぁと思ってw

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2010/01/04 01:48
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。