◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆またまた、まとめてレビュー。

◆花形

こういう手札から系って山札から来たら無意味って意味だよね(←
3500で我慢するのかぁ。まぁあなたの火ヒーローに入れてみてください。

つか《スポーツ》持ってないとかwww


◆メジャーゴロー

なぜ男性限定なんだろうね。イングラムがいかに強いかがわかる。
パートナーの清水を使うと出しやすい。


◆岡本

Vスパークの四葉みたいなカード。
対象はLV2以下の《ヒーロー》。何か悪さできそうだから、そろそろ《ヒーロー》でもまとめてみようかな。

無難にパートナーや同弾のジローとか蘇生するのがいいかも。
あとは絶望(3弾)の保険。
LV2デッキはやりそうだ。


◆よわもと

パートナーとのコンボ。
3タテするときは2番目に手札に戻すのでしょうかね、順番がめんどくさい。


◆後藤記者

森川先生でるの?
西本とシナジーはあるけど、エネルギーブーストしてどうなるのかと。
森川先生が鷹村みたいにエネルギー数パンプとかかな。


◆キョーコ

久々にこの作者の絵を見たわ。はじめてのあく買おうかな。

パートナーのジローと共有するとLV3で攻撃4500+ジローの効果で5000。強い方。

LV2デッキに入れるのもいいし、御幸に入れるのも面白そう。



◆現在のRR
・サヤ
・茂野
・糸色(メイン)
・西本
・花形(メイン)

5弾と同じレア配分だったら
残りRRは3枚
ケンイチは美羽
クロスゲームは青葉でしょうかね
スマッシュの主人公ってRRだっけなぁ・・・(ゲームジャパン)


2枚枠はRRが無いからはじめてのあくが2枚枠確定。
スマッシュは4枚枠だからエリアの騎士が2枚枠。

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2009/12/29 01:18
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2009/12/29 12:11]
>渡恭子
技属性メガネがすばらしいw
御幸もメガネですし、メガネデッキ強くなりますねー。
かのん、1弾ケンイチに続くエースアタッカーになりそうな予感。

>RR
GJによると美羽はRRでした。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/12/31 21:44]
>ロランさん
御幸を使うデッキに無理なく積めますね。

やはりヒロインがRRですかーw