◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇前田杯。

ぐだぐだ言わんと(ryです
俺は不参加何ですが、「シスプリ」限定大会と聞いたんでなんだか楽しそうだなぁとw

とりあえず
・亞里亞&雛子(兄は寝ないので過信は禁物)
・TD衛
・TD咲耶(他の除去少ないし)


必須かな。


後は何型にするかですね。

ラジオで前田さんは「できるだけ兄を入れてください」的なこと行ってたけど、普通に3人の妹型で行く人も多いんでしょうねw



・トライアル型
古き良きデッキ。兄は えびの などがいないため、ベンチで少しは使いやすいと思いますが、春歌や鈴凛で妨害されるのが怖いです。素直にパートナブロックに徹するのも良いかと。


・咲耶チーム
俺はこれが一番妥当だと思います
ベンチに鞠絵、咲耶、鈴凛。特に鞠絵のパンプは優秀。
TD鈴凛のフルパンプを狙えるのも強い。パートナーアタックも十分。とにかくアタッカーが多いかと。

この「シスプリ」限定大会は《属性》付加しなくてもキャンセルできるので、ベンチに温泉使わなくても安心ですね。


・可憐チーム(兄付加)
肝心の えびの やTDヒカルが使用できないが、唯一の回復、TD千影が無理なく詰めます。
咲耶&鈴凛で、相手リタイヤの花穂や、ベンチの鞠絵も妨害することができる。トリッキーな動きができるかもしれません。


・千影チーム
防御力に難がありますが、パートナーアタック率は一番高いでしょう。
シンプル。


・春歌チーム
厳しい。
雛子がベンチ要員なのにLV2がキツイ。&回収も狙いにくい。




どんなデッキが優勝するのか楽しみです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2009/12/26 03:42
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。