◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇スタートキャラ。

現在ではやはり3、4種か。

・美宇
バニラ。安定したスタート。


・亜里亜
公式推奨スタートキャラ。
構築によってうまく作用する(偶数のアタッカーを入れない等)


・花穂
サンマガのノゴロー法に近い。
リタイヤ効果は早々に準備するやりかた。
しかしこの場合秋田 小町は入らない。


・兄
相手が亜里亜なら先攻で落とせる。
そして千影のためにそのままリタイヤ行きでもいい。


選択肢はこれくらいか。





講習会でサンマガ経験者がLv2スタートしてるのを見たけどw






そうえば2chの人がスタートキャラをマイシスターと言ってたw兄がマイシスターってww

登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2009/10/20 03:15
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ あまつきakaこゆ さん [2009/10/20 09:00]
なに、chaosだってパートナーに選べば男だって嫁だ

スタート兄はコンボ回りやすいけど、相手スタートが亞里亞の時に限って手札にlv1が来ない罠が……
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/20 20:59]
こないだのブシイベントではじめましたvs参入者ですー。

古参の人から花穂スタートいいよー^^って言われたんですけど、そうなるとやっぱり構築デッキもう一個買ってきて再調整したほうがいいみたいですのぅw

人気キャラ(咲耶とか千影)1積みだし…。
むぅしかし問題は都内まで出ないと売ってないことだw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/10/25 02:57]
>あまつきさん
嫁wハクオロさんなら許しますw
LV1スタート以外では大いにあり得ますね。


>塚PONさん
トライアルでスタートは亜里亜か花穂か兄が多いですね。
咲耶と衛は4枚あるとだいぶ変わるので本当は4つ買い推奨ですw
2つでも結構変わりますね。

俺も地元じゃ売ってないですww