◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆サンマガユーザーなら怒っていいと思う。

ちょっと思い出したこと。


電撃フェスでVスパークの初心者講習会出たんですけど、
武士の社員の人の説明がどうも引っかかる。


「昔、当社でサンデーVSマガジンというカードゲームがあったんです。そちらと同じルールでとても簡単にゲームの流れを覚えることができます」
確かこんな感じなんですが、


とても頭に衝撃が走ったのが、


「あったんです」という過去形。
はっきりと言ったのを覚えています。



まだ6弾控えてるのに、武士社内では終了したんですか、そうですか。。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2009/10/11 23:54
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/10/12 09:04]
あったんです…もうダメかー…
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/10/13 15:14]
>紫麓一奇さん
第6弾の売上しだいとかですかね・・・
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/20 21:03]
さすがブシwww
社員の余計な一言がユーザーの怒りを買うことをわかってないwww

まぁWS担当もChaos担当の社員も大概ですけどね^-^
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/10/25 02:59]
>塚PONさん
説明も下手な人だったんで、その人個人が悪いのかもしれないですがw
サンマガユーザーとしては心が痛かったです><。