◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇衛とか雛子とか秋田 小町とか。

一般発売間近のVスパの考察。




◇衛

トライアルに1枚しか入っていない強力なカード。
《兄》《妹》を【自】【起】ともにキャンセル可能であり、トライアルでは「美久」しか対象外がいません。「可憐」を併用して使えば全てのカードがキャンセル可能です。
スペックも3500/6500と大きく、アタッカーにもなるでしょう。

衛かわいいよ衛。


◇雛子

手札からベンチに置かれた時に、
控え室の名前が1文字以下のカードを手札に回収できるカード。
トライアルでは「兄」と「衛」が回収可能。
「兄」を回収した場合はパートナーブロックができ、「衛」を回収した場合はキャンセルができたりと優秀なカードです。
ブースターが発売したら対象が増え、ますます評価が上がるでしょう。

ちなみにサンマガではキャンセルカードのひょう(漢字1文字)が回収可能です。


◇秋田 小町

相手のリタイヤが1枚以下の時、自分のリタイヤを回復しつつ、そのカードをベンチに置く。
かなり限られた起動条件ですが講習会での起動率は以上でしたw
注意点はベンチが埋まっているときは起動せず、リタイヤ効果の「花穂」とは相性が悪いところです。


まだユーザーが少ないですが(つかまだ先行発売しかされてないwww)
ブースターがでたらユーザーが増えてほしいものです。。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2009/10/08 17:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ あまつきakaこゆ さん [2009/10/08 20:10]
今日発送通知メールが来たよ
明日のこの時間には開封してデッキ(構想済み)が……

小町は抜いたけどな!(ヽ'ω`)
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/10/11 23:40]
>あまつきさん
小町強いっすよ!やたらシスプリと相性悪いですけど!(←