◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
10時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆ざわ・・・ざわ・・・

黒服デッキ調整中。
現在、バアルを入れた型。
思い切ってムース抜いて、ベンチトリガーなしにしてみた。



全体的にきついと思ったのがキャンセルがないとこ(←気づけw

【デッキ名:目指せ50枚+】
Lv1
4 阿笠博士/発明家
1 早乙女 ハルナ/図書館探検部(スタートキャラ)
2 森 あい/あいちん
4 宇海 零/義賊
4 田宮 六登/契約者
Lv2
3 高松 恵美子/空からの贈り物
20 黒服/黒服
Lv3
2 小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス城山/司会
4 中川 かのん
2 バアル/「弑逆世界」の王
Lv4
3 在全 無量/金神



改善点:除去。
闇ぶっぱとか、入れても良さげ。
闇除去を採用する際、スタートを糸色にすれば絶望デッキと勘違いされて面白いかも。

改善点:キャンセル。
これがどうすればいいかわからない。
誰か助けてください!アドバイスお願いします。



20枚でなんとか作れます。みなさんもレッツ黒服!(←










前からだけど、ホント、かごめって強いね。ベンチが男性のデッキにすげー刺さるじゃん。。。マジむり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2009/08/08 18:15
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター y.k さん [2009/08/08 18:51]
No.257新島 春男なんてどーですか。
ベンチのLv.が偏ってなければ結構防げますよ。
それ以外には使えませんが・・・
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/08/13 01:11]
>y.kさん
ベンチは1と2が多いですね。
それだけでも採用できそうなんですが、属性が無関係なのが痛いですね・・・。零で持ってくるのはいいですね。

アドバイスありがとうございます。