◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
12時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆サンマガって買ってると自然にデッキ増えるよね。

なんか久々にデッキ箱見たら10個くらいあったw
必須カードが高松ぐらい(入れないのも多い)だからいろんなデッキ作れるんだよね。

あ、んでさ、前回サンマガ2Box買うとか言ったけど、無理でした・・・








だって5パックしかなかったんだもん!!www(←


仕方なく5パック買ったら良守当たったw

RRの中でも結構いい方だよね?


つか5パック買っただけなのに、ウォッカと村上夏美が4枚になったんだがwww

俺、とある事情で4Box手に入ることになったんだけど、コモンのダブり数ヤバいよね・・・


















ざわ・・・ざわ・・・




・・・そういうことか(ニヤリ

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2009/08/02 23:49
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。