◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★最近のカードゲームプレイ度。

1 遊戯王
2 サンマガ
3 ヴァイス
4 ガンダムウォー
5 サンクル

こんな感じかな。

▲やはり平日毎日通う大学で遊ぶ遊戯王は仕方ないな。
友達付きあいだし。
なんだかんだ楽しんでる。
早く佐々木禁止にならないかな。。。


◆最近じゃ大学以外の友達と遊ぶと遊戯王じゃなくてサンマガやろって言われる。まぁデッキは俺のなんだけどねw
あーーーやなぎ欲しいなぁ!!!!
何で近場で大会やってないかなぁ!!市内に売ってるとこねえとかどんだけだよ。今まで頑張った方だよな。また公式に名前乗りたいぜ!!


▼ヴァイスは最近友人がリトバスEXのブースター買ったそうだから多分誘われる。


■ガンダムウォーは高校の後輩くらいしかやる人いなくなっちゃった…。
他にも心当たりいるんだけど弱いんだよね。いや、ホントに。
無駄に1国から6国ユニットまで入ってるデッキだし。思いっきり初心者過ぎる。。。ドロソ持ってるのに入れないような奴らだし。
少し前に高校の部室行ったらOO太陽炉ばっかだった。
ガンダムX(笑)デッキもいたし。


〓サンクルはデッキあるけどまだやったことない。
だって身内で誰も持ってないんだもん!

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:★未分類投稿日時:2009/05/18 04:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。