◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆公式やる気ねー。。。

更新したかと思ったらラジオとかwww
毎週更新してるの知ってるわwww


しかもそのラジオでもCMが第3弾で止まってるとか。
もうね。
いい加減に5弾の参戦作品を教えてくれよ…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2009/04/30 20:09
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ sin さん [2009/04/30 23:23]
言えてますね。
サイトのほうも、Q&Aの間違いをかなり前から指摘していますが、
修正すると言っておきながら、一ヶ月以上放置されてます・・・

そろそろ5弾の情報を少しは欲しいですね。
私の予想では7月半ばぐらいに発売しそうな気がするのですが。

そういえば、最近知りましたが、ガッシュの作者がサンデー(小学館)を訴えて、勝訴したらしいですね。
しかも、新しい作品は講談社で書くとか・・・
もしかしたら、ガッシュは参戦しないかもしれませんね。
作者がサンデーで出したくないとか言いそうな気がする。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/05/02 01:40]
>sinさん
公式は適当すぎですね。。。
そうえば2弾の発売前も情報全然出ませんでした。
収録カードの情報を一切せずに発売とか。。。


あーだいぶ前に言ってましたね雷句先生の問題。
それを承知でアンケートにガッシュ書いてる俺がいますw
橘田さんにも「それは無理w」って言われましたwwww