◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆とりあえずタッチ。

スタートが新田妹。
そうすると自然に美羽入れてしまう。
やはり大会の入賞者のレシピを見てしまったからか、もう定番になってしまったわ。





【デッキ名:そのうち、あだち単作ろうかな。】
LV1
小森 大介/三船リトル 4
新田 由加/マネージャー 4 スタート
佐々木/名誉の負傷 4
風林寺 美羽/ムチプリ 4

LV2
星野 桃子/幼稚園の先生 4
月島 青葉/無愛想 2
浅倉 南/恋のキャッチボール 2
原田 正平/ボクシング部 4
柏葉 英二郎/監督 4
国見 比呂/大会NO.1ピッチャー 2

LV3
上杉 達也/背番号のないエース 4
上杉 和也/一年生エース 4
新田 明男/須見工の4番 4
茂野 桃子/かーさん 4



クロスゲーム放送したら光って値上がるのかな?
4枚揃えてあるから平気だけど。



第5弾情報まだかなぁ
収録希望
・AI止ま
・絶チル
・ハヤテのごとく
・MAR
・スクラン
あたりを。


それともヒロインエディションみたいのをまた出すのかな?
ヒーローエディションはまずないだろwww

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:◆サンマガ-デッキ投稿日時:2009/04/02 00:42
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ sin さん [2009/04/02 01:17]
今の環境だと原田が微妙な気がします。
もし、林檎(4弾)が流行るなら使えないですね。(もしくはふたり鷹)
リングに出た途端にリタイヤですから。

クロスゲーム放送されても、それほど上がるとは思えないですね。
まあ、強いカードだと思いますので、みんなが注目したら高くなるかな?
でも、どちらかというと終盤で役に立つ効果だったら強かった・・・

>第5弾
そろそろキーワードぐらい発表してほしいですね。
シェイルフさんの希望、かなりガチですねw
どれもメインで入ってきて、おかしくないと思う。
とりあえず発売は初夏ですね。
ChaosTCGが落ち着くまでは無理かな~。


よくみたら、商品情報で第4弾の画像が更新されてないww
どんだけ手抜きだ~!!!
Q&Aも一部間違っているのを全然修正しないし・・・
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/04/02 15:30]
>sinさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね、林檎怖いですね~。
かと言って全抜きはきついから2積みあたりになると思います。

光は一押しですw相手が相手リングが男性ばっかりで、パートナーブロックを連発したので2ターン保ったことがありますw

サンマガの公式のミスは多くて困りますねぇ~