◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
16時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆ラジオで読まれたあああああああwwwwwww

http://hibiki-radio.jp/
3/25更新

サンマガラジオの ふつうのお便りに投稿したら
読まれたーーーwwww


地区決勝の時に橘田さんと対戦したことを投稿しましたw
やっべええwwwテンションあがるwwww

えん魔&木之下のことを言ってると思うんだけど、そんなに攻撃上がりませんwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2009/03/26 01:19
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ sin さん [2009/03/26 02:42]
ラジオ聞きました~。
普通に読まれてましたね。
おめでとうございます。

+5000で9000アタックってどんなカードだ・・・
元の攻撃力が4000になりますね。
そんなカードあったかな~。
えん魔だと最大+4500の7000アタックですね。
攻撃力が上がるのは自ターン中のみだし、
乱馬とは相性がよさそうですね。

以前は橘田さんと同じような乱馬メインのデッキを使ってたけど、
あかねに頼りすぎて、あかねを除去されたらかなりきつかったですね。
最近は除去カード多いし・・・
パートナーはある程度散らした方が安定はする気がしますね。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/03/28 00:03]
>sinさん
えん魔攻撃力2500+えん魔効果1500+木之下3500で
7500アタックですw

あと橘田さんのデッキはラムとかごめがいるので、ベンチに女性しか置かない俺のデッキは有利でした。

パートナーを多く持つカードはいかに守るかが重要ですね。
絶望やらラブひなやら。