◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
16時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆マガジン単の選択肢。

今、テレビで一歩見てて思った。

【格闘】か。


ラムとかごめが使えるサンデー相手に無謀だとは思うけど、
どうなんだろうか。

どうなのかはわからないけど、なぜそんなこと考えたのかって言うと、

俺は大山倍達の事を考えていたんだ。
んでその倍達がよくリングインして泣けるww

そこで、白木会長ですよ。


・・・・・・と、いう電波を受信したんだ。
どうなんだろう。


俺としてはベンチに応援固めてヴォルグで5000で殴って、伊達さんで防御面をカバーってのが格闘のイメージなんだけど。
白木さん、属性的に\(^o^)/
つか白木さん、サーチできないのが痛い。


でも俺は伊達さん4枚ないから作る気しないいいい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2009/03/25 01:59
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2009/03/25 04:27]
どうもです。
http://tocage.jp/blog.cgi/351/1236875446/
でちょいと書きましたが
やはり新宮にえらい苦労しました。
格闘はちょっと辛そうです。

最近見てわらったのが
回れた!とドボン!の掛け声が楽しいモンキーターンデッキでしたね。
意外と強そうです。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/03/25 23:37]
>とむやんぷ~さん
やっぱり新宮隼人にぶち当たった時がすごく痛いですよね~。
そういう時に限ってパートナーアタックできないんすよw

モンキーターンは数除去、キャンセル、回復、が揃ってて作りやすそうですね~w