◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆4弾の買えない田舎者。

地元じゃサンマガ売ってねぇー!!!


どうも!シェイルフです。
購入は東京大会当日になりそうです。



4弾の情報を見るとますますあだち充作品が欲しくなってきた。

俺、作品全然知らないけど。

好きな属性は《ヒーロー》と《ヒロイン》ですから。
ほとんどの作品に《ヒーロー》と《ヒロイン》がいるっていうのが理由でもありますね。



さてさて話を変えて4弾が発売されて、俺が一番警戒しているのがあります。
《変身》です。
高槻のママンがとても怖いです。
ラビットで簡単に控え室に落せるし、《機械》除去は結構強いと思います。

機械付加に入れて除去の水増しにするのも怖い。

控え室にいると+500/+1000。
これが本当に怖い。
パートナーアタック重視ではない俺のデッキではすごい壁。



大会前に、買えたらあだち充作品を適当に投入してみたいと思います。



◆滝沢昇(TD)
4積みしました。
俺は本当にコレを押すぜ?

《スポーツ》が増えたのも理由だけど
理想は宮田のジョルトカウンターをカウンターしたい!!!!!

まさにブラッディ・クロス。

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2009/03/13 23:15
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ sin さん [2009/03/13 23:47]
私も同じような状況ですね・・・
まあ、近くのおもちゃ屋の店長と仲良くなって、
サンマガを扱ってもらっていますが、他の人はほとんど買わないw
私の場合は資金的にまだ買えないです><
買うのは月末辺りかな~。

私の場合はそれよりも近くで大会をやってない…
他県まで遠征しないと大会に参加できないからきついんだよね~。
ジャッジ試験受かったから自分で大会開けるけど、
当然自分は参加できないんだよね…
それに私の地域でやっても絶対に人が集まらないな。

第4弾はとりあえず、スポーツメインで組んでみようかと思ってます。
見事に滝沢昇(TD)が引っかかるよw
こっちも滝沢昇(TD)を積むか?
ミラー戦に役に立つし、滝沢をカウンターできる!
というか、大山倍達も止めれるしね。
積んでおいて、損はない気がする。

あと、高槻のママンは使ってみようと思ってます。
一応、変身デッキあるし。
4枚控え室に落ちたら、+2000/+4000
…上がりすぎだろ!
そこまでなったら、パートナーアタックじゃないと無理じゃね?
相手の控え室をいじるカードってあったかな~。
意外と第2弾のバカボンのパパが役に立つかも?
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/03/14 01:05]
>sinさん
お互い頑張りましょうw

滝沢はマジでオススメです!w
俺はコイツで勝負します!

高槻ママンも光りますね。《変身》はまだ終わってない!
古いカードが死なないのはサンマガのいいとこですねw