◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆横浜ショップ大会。

◆ショップ大会
初めてショップ大会行ってきました。俺含めて参加者2人www


使用デッキは本家ブログのほうでメモした【除去ヒロイック】


このデッキは自分のデッキどうしを戦わして、ある一つのデッキ以外に勝ちまくったので使いました。ですがその一つのデッキには何回やっても勝てません。
そのデッキとは【番長】。
こちらのパワーが追い付かなかったり、明日菜で焼くものが少ないのです。

そして対戦相手のデッキは【番長】
\(^o^)/

はい、負けました。
当日にパック買って当てた滝沢が活躍してくれたものの、やはり防御が固い番長。






んで質問なんですが、

早乙女愛&大賀誠の効果でパートナーアタックしたんですが、
相手の大山倍達の効果でアタックを無効にされたら、
サポートしたことも無効になって、
愛&誠で回復はできないのですか?

相手の人に言いくるめられて無効になったんですが…。





って書いた後にオフィ見ました。

Q178 (2009.02.06)
[No_0327:大山 倍達]
[No_0353:早乙女 愛&太賀 誠]
Q. 自身のリングの「早乙女 愛&太賀 誠」がベンチの「早乙女 愛&太賀 誠」にサポートされた時、相手が手札から「大山倍達」の技を使いアタックを無効にしました。この場合は「早乙女 愛&太賀 誠」の技は発動しますか?
A. はい、発動します。



はい解決できますね、まんまとやられましたよ。(^^#)
確か1点差で、相手の3アタック目で10枚だったので、もしかしたら勝てたのに。




いけない、いけない。勝ち負けにこだわっててわっw
サンマガは対戦できるだけで楽しいし、参加賞のPRでサーティと鳴海貰えたし。
うん初めてのショップ大会だったし。良い経験だ。






というわけで、早乙女愛&大賀誠オススメ!!

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 134 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2009/03/05 22:15
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと フレイル@三日坊主 さん [2009/03/05 22:40]
参加者二人でも一応やるんだねw
お疲れ様♪あと試験おめでとう(^ω^)
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/03/05 22:44]
>フレイルさん
そうですね、やるみたいです。
ありがとうございます。