◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆松代。


公式より。http://svsm.jp/だが表示されてるのは沢村のみ。
沢村の画像アドレスをtoday_m のmをsにすればみれるよ。


さてさて、なんかまた新しいシリーズの起動効果が出てきたぞwww




リタイアの《料理》を裏向きにして1ドロー。
何だかそのうちリタイアの順番を参照にする効果でもでるんじゃないか?

それはいいとしてドローはいいですね。
ただし、4弾で収録されるかもしれない《料理》の回復が使えなくなるかもしれない。
まぁ序盤で失敗するくらいか。


まさかリタイアの裏向きのカードを表にするとか、裏向きのカードを控え室に置くとか出てきたりしてw




きっと東は《ヒーロー》《料理》は持っているとして、
太陽の手と言うことで《光》を持っているんじゃないか?

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2009/02/27 01:10
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ boogie さん [2009/02/27 02:39]
 始めましてboogieと申しますm(__)m。
 何だよ公式更新してねーじゃねーかよ(-_-メ)と思っていたところだったので、グッドタイミングです。ナイス情報です。

 リタイヤの順番は総合ルールによると並び替え可能らしいので参照することはないと思いますが、このカードでも充分も面白いですね。今から4弾が楽しみです。
アルドハンター・チェケ boogie さん [2009/02/27 02:45]
 すいません_○/|_。何故か名前を読み間違えて始めましたとか書いちゃいましたw。
 何度も申し訳ないm(__)m。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/02/27 15:41]
>boogieさん
いえ、お気になさらずに。

第4弾の裏テーマが「裏向きカード」な感じですね。
《料理》の脅威がどこまでか見ものですw