◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆ごった煮。

boogieさんのデッキと めっちゃかぶるけど、機械付加のデッキ作ってみました。

これ作るために【ヒロイック】から『1・2の三四郎』ペア抜いた。






【デッキ名:動物格闘機械=動格機】
LV1
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル/人形使い 4
長谷川 千雨/バーチャルアイドル 4
ザ=グレイト=ゼブラ/ジャイアント馬場 4  スタート
北条 志乃/泣き虫 3

LV2
丹下 段平/泪橋 4
絡操 茶々丸/ミニステル・マギ 4
新宮 隼人/騎士 4
鳥坂 司/ザ・OB 4

LV3
スラムキング/異常筋肉の持ち主 4
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル/最強無敵の悪の魔法使い 4
R・田中 一郎/アンドロイド 4
宮田 一郎/風神 3
タイガーマスク/伊達 直人 2
東 三四郎/闘魂 2




動物はおまけ。ゼブラは茶々丸の効果起動のためだけに居座ってるような気がするw

志乃で あ~る引っ張って《機械》ロックスタート。
・キャンセル
エヴァ(PR)、ちう。
基本はあ~るを守る仕事。
リングインしてもいいように茶々丸はベンチに置いておこう。

・アタッカー
新宮隼人でLV3にパートナーアタック。これが攻撃3500だったら、3リタイア稼げる率が結構上がるのに。
三四郎も普通に強いよ。LV3の防御6000以下とか結構多いし。
つか全体的に攻撃力高いよ。

・除去
あ~るとのコンボで
鳥坂、スラムキング。

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:◆サンマガ-デッキ投稿日時:2009/02/23 17:51
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ boogie さん [2009/02/24 14:13]

 基本的なコンセプトは同じですねw。
 北条志乃は私も試してみたのですが、回復なしVerで大会にでてボコボコにされたので進士&山崎を入れるために抜けてしまいました。
 私は徹底的にキャンセルと除去を詰め込みましたが、単純な戦闘力はこちらの方が上ですね。
 現在環境を考えると確かに新宮隼人はありですね。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/02/25 00:38]
>boogieさん
3リタイア稼げる可能性がある三四郎と新宮隼人は最近のお気に入りですw
北条志乃は結構便利ですけど、やっぱりリングインすると一発ってのがやっかいなんです。

自分で作っといてなんですが、やっぱゼブラが寂しいことになってるので三平三平は入れようかと思います。