◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆夢でお告げが…。

まさか夢でサンマガをすることになるとは………。


しかも持ってない滝沢式ヒーローヒロインwwww

マジで作りたくなった!でも滝沢(RR)の枚数が0枚。
カーキンのシングルが800か900円だとして4枚3600円?
(゚д゚;)


もうちょっと買って見ようかな…

そして8枚目の鷹村が当る流れだろうな…。
いやぁああああああ


トレードが手っ取り早いけど、メール便とかよく分からない。
安くなればなぁ…
高村友花里は4枚あるのに。



・脳内構築(ケータイからだから順不動)
LV3滝沢昇(TD) 4
LV4滝沢昇(3弾) 4
LV1高村友花里 4
LV1スズメ 4
LV3新堂功太郎(1弾) 4
LV2渡瀬麻由美(1弾) 4
LV1渡瀬麻由美(TD) 4
LV2桜咲刹那(2弾) 4

ここら辺で作りたい。
友花里をパートナーに持つ城之内、伊吹三郎を採用するか悩む。つかそれなら「ほのてんデッキ」になりそうw友花里いるからブラック滝沢いれたり。


つか渡瀬(TD)で【滝沢100】発動!とかカッコヨスwそう考えると滝沢(3弾)2、3枚でも回るかも。

また攻撃中は友花里の効果で相手の男性にヒーローが追加されるから 刹那で安全に殴りたい。って言っても女性には無力。

構築にはまだ難しい。


つかトライアルに1枚しか入ってないカードを4積みすると気持ちいいねw

一時期konozamaで500で売ってた時に各種3個ずつ買いましたw(1個ずつ持っていたので)
マジお得すぎるww

半額以下とかwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2009/02/12 12:38
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。