◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆サンマガやってると原作見たくなるよね。

タイトルのとおり、原作知りたくなるのがちらほら。


最近では動画サイトで気になったのを見るのが日課。
現在、天使な小生意気24話まで視聴中。



以下、見たもの

・烈火の炎
サンマガ、サブ参戦だけどね。
メルの人が描いてたってのも興味あったし。
でも30話過ぎから見てない(←


・らんま1/2
友人がみんな知ってるのに、俺は知らないのが…。
シャンプーって誰?って状態だったw

とりあえずムースが出たくらいまで見た。
八宝菜まだ出てない。


・はじめの一歩
これはマジでハマったな。
アニメ2期も始まったしちょうどよかった。
前期全部見た。千堂いいよ千堂。
あ、それよりも梅沢君イイヤツダナーw


・炎の転校生
昔、ニコニコに1話だけ上がってたんだぜ?
すごく古いらしくてOVAなんだけど、DVD、VHSではなく、なんとLD(レーザーディスク)。
声優が豪華だったのも印象的。
OPはカラオケでよく歌う。


・天使な小生意気
今も見てる。
そうえば昔やってたけど見てなかったな。当時小学生か中学生だもんな。
林原めぐみイイよねー。
やっぱおとなしい林原(綾波)より活発な林原(らんま)だよね!!






パトレイバーみたいけど暇がない。
親父が全巻持ってるけど…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2009/02/06 23:51
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。