◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆準優勝しました。

昨日書いたデッキを少し変えた感じで。

OUT
小森 大介/三船リトル 1
面倒 終太郎/財閥 1
三宅 しのぶ/座敷わらし 3

IN
上杉 達也/背番号のないエース 3
犬夜叉/半妖 2


デッキはずーっと同じの使ってた。


1戦目 VS赤松単-散歩部重視? ○
10枚目に紺野みつねのおかげで勝てました。


2戦目 VS格闘-一歩 ○
なんかやたら間柴久美がめくれてリタイアにした記憶が…。
9対9のとき、相手の鹿斗典善がめくれて「リングのLV3リタイアです」って言われて、うわー負けた…と思ったら。リタイアが相手より多い時じゃないか!!!巻き戻し。
次のカードを間違えてめくってしまって、新田兄だったので、あと一体倒せば相手の勝ちだけど、リセット後だったので展開できず、面倒(LV3)が倒せず。俺のターンで倒して勝ち。


3戦目 VS推理-蘭、探偵学園Q ○
俺も似たようなの持ってる。
1ターン目に蘭を落とし、2ターン目に小森でアル・ボーエンを落とせたのはでかい。相手は序盤から蘭をフル活用してきたので4枚落とした後は勝利を確信した。


4戦目 VS魔族 ○
はいはい、刹那刹那。
そうえば不動明からゼノンを持ってこられるのを忘れてたwww
2回ほどくらって、自分ベンチ二体、リング新田兄で素でゼノン倒し、デビルマンもパートナーで落とした。


5戦目 VS赤松-図書館探検部? ×
やはり のどかを除去したほうがよかった…。



6戦目 VS番長 ○
ギリギリだった気がするwww
番長五槍連合を柏葉監督で2枚落とせたのがデカイ。
金剛晄、ものすごく怖いです。





んでなんか準優勝だった。
表彰状とブシロードパック3つ貰った。



んでね、実は1回目終わった後に物販で3弾5箱と2弾1箱買いましたwwww
第3弾買い占めたwwwサーセンwww


2弾は刹那出たからよし。別のとこで5パック買ったらまた刹那www
4枚になったww





結果。

鷹村さん、パねぇーっすwwww

第3弾開封結果。5箱分

サイン
風林寺 美羽 銀サイン 1
白浜 ほのか 青サイン 3
香坂 しぐれ 青サイン 1
鷹村 守 赤サイン 1
間柴 了 青サイン 1


RR
鷹村 守 5(サイン合わせて6)
天使 恵 5
風林寺 美羽 4(サイン入れて5)
神山 高志 4
夏木 六三四 1
矢吹 丈 1

R
高村 友花里 4
ブラック滝沢 4
タイガーマスク 4
塚本 天満 4
龍宮 真名 4
くーふぇ 4
金剛 晄 4
木津 千里 4
東堂 修羅 4
小森 霧 3
卑怯番長 3
力石 徹 3
蘇我 源造 3
メカ沢 新一 3
早乙女 愛&大賀 誠 3
森山 仁 2
新島 春男 2
東 三四郎 2
北条 志乃 2
天道 あかね 2
高樹 翎 2
伊達 英二 1
幕之内 一歩 1
丹下 段平 1
白浜 兼一 1
粉川 巧 1
近藤 保奈美 1
早乙女 らんま 1




鷹村さんパねぇwwww

つか俺、主人公に嫌われ過ぎだろwwww

一番欲しかった兼一が1枚一歩も1枚!滝沢が0枚とかwww
狙ってないけど乱馬も0枚!


超鈴音も0枚じゃねーか!!!
欲しいのに!


作品ごとに片寄るなぁ…RRがいっぱいある作品はRが少なくて、Rが4枚そろってるとRRがなくて…。

デッキ作りにくいな。

まぁここはRRの多さだな。
兼一をシングルで買おう。



登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 374 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2009/01/24 21:42
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。