雨は嫌い

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年01月09日]
幻影メモ(0)

[2012年05月23日]
【lycee】エラッタ(0)

[2012年05月21日]
夏待ち(0)

[2012年05月15日]
【lycee】ブースト(0)

[2012年04月28日]
ジャッジ試験(0)

[2012年04月20日]
カードゲーム感謝祭(0)

[2012年04月17日]
初ブログ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クゥ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【lycee】エラッタ

やったね!ヤンデルさんがお亡くなりになったよ!

ということでlyceeにエラッタがでました。
水無月空(世界0)と雲雀丘由貴(指揮)と楠優愛(ヤンデル)と村田千果(千果のゲーム)の4枚。
水無月空は登場コストに星が増えて3コスキャラになり、手札入れ替えがランダム3枚で、自分だけになりました。
まだペナルティ3点が残ってるので、宙日エポナには採用できる。コストも星なので、手札に腐ったエポナを切って出せるので使える。

雲雀丘は登場コストが宙3コストになりステップは3つまでに。単色向けになったのかな~
さすがに宙日エポナには採用できない・・・エポナ型じゃなくせばまだ入るかな。

ヤンデルはお葬式。特殊能力をとめれないとか・・・次の弾で委員長が出るので場に出すのが怖くなる気がする。まぁ取られた後に柏手で取るって手もないわけでもないが・・・

村田千果は0宣言からレストに。最初はそこまで痛くないとおもったけど、出たターンに言えないのと、エスケープが言えないのはでか過ぎる。
村田千果をそろえる前にエラッタ来てくれて助かったw

ヤンデルがお亡くなりになったことだし日花チンジャオアグレでも組んでみようかな~

登録タグ: lycee  エラッタ 

あなたはこのブログの 1049 番目の読者です。


テーマ:lycee投稿日時:2012/05/23 16:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。