雨は嫌い

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年01月09日]
幻影メモ(0)

[2012年05月23日]
【lycee】エラッタ(0)

[2012年05月21日]
夏待ち(0)

[2012年05月15日]
【lycee】ブースト(0)

[2012年04月28日]
ジャッジ試験(0)

[2012年04月20日]
カードゲーム感謝祭(0)

[2012年04月17日]
初ブログ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クゥ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初ブログ

tocage始めました。クゥです。何個かブログはやってみようと試みたものの、すべて三日坊主で終わってしまっているので、今度こそ長く続けていきたいと思ってます!

【ChaosTCG】
新弾が出たせいか、ChaosTCGのモチベが一番高いw
使用デッキはアーサー嫁とベートーヴェン嫁の2種。
使ってて面白いのはベートーヴェン嫁。ジェロニモさんが強いw
英雄戦姫の問題として、イベントやセットが少ない・・・
ただ、ゲームのキャラクターが全部出ていないので、まだカードの追加は来るらしい。それに期待かな。

【lycee】
2番目にモチベが高い。
理由としてはシングルが安くなったことで、いろいろなデッキに手をだすことができるようになったから。
メインは宙日エポナ。

【ヴァイスシュヴァルツ】
BCFネオスが土曜日になったと聞いて一気にモチベが下がった。
土曜日は大学があるのでいけません><
使用タイトルはFateとギルクラとディスガイア。

他にもVスパ・ヴァンガード・遊戯王、ACGの方ではLoV・戦国大戦をやってますが長くなりそうなので割愛。

こんな自分ですが、気が合うな!と思ったら気軽にフレ登録をしてください!

登録タグ: ChaosTCG  lycee  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/17 15:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。