ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
博多大会ツイン優勝は・・・ホワイトエンジェルだと!!

単純に嬉しかった。タイトルならホワイトいける!っていう自分の考えは間違えじゃなかった!

しかし…デッキレシピ見て自信喪失…orz
この人構築うますぎ;
自分のホワイトエンジェルこのままじゃダメだ!と思い、昨日改良しようとしたのですが、
余計にどの方向へ行きたいのか分からなくなってしまいました。
完全迷走モード突入です(T-T)
しかし、もう調整する時間がない。

次の広島はなにがしたいのかよく分からんホワイトエンジェルのデッキで撃沈することになりそうw

登録タグ: ChaosTCG  ツインエンジェル 

あなたはこのブログの 564 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/06/07 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
み ミスティ さん [2012/06/08 00:30]
僕もせっかくツイン使ってるんだから、もっとツイン同士の対戦できれば良かったんですが。
こうなるとホワイトエンジェルのミラーの可能性ありますね。
門守あるど DDD さん [2012/06/08 00:39]
まさかエクブのホワイトがくるとは!
手元に崩してしまったのがあるので参考に作ってみようかな・・・
タイカプもいいけど、ネオスタでも名乗りをあげてほしいと思う今日この頃
このみ1 ときネコ さん [2012/06/08 06:29]
迷走したあげく、気付けばスタート地点というのもよくある話(。-_-。)
星野のばら こーいち さん [2012/06/08 06:40]
デッキ改造しよう!→あれ?何がしたいのかわからなくなってきた……→しゃーなし、0から組み直すか→あれも入れたい、これも入れたい→これ邪魔あれ邪魔→よし完成! あれ?何も変わってない……



広島は自分も参加予定ですので、自分はあの夏ですが会場で会うかもしれませんね
はかせ ぴっとん さん [2012/06/09 00:39]
>ミスティさん
いえいえ、ブルーと対戦して頂いただけで十分有り難かったですよ、
ありがとうございます(^^)/
ホワイトエンジェルミラー・・・パンプ合戦になりそうだ(゚Д゚;)ガクブル

>DDDさん
それはぜひもっかい組んであげて下さい!(笑)
4点焼き&2・2パンプのパートナーテキストはネオスタでも十分通用する優秀さだと思うのですが。
今回のをきっかけに名乗りをあげてもらいたいですね!

>ときネコさん
まさにTCGあるあるネタww
大会直前で変にいじらず、手慣れた構築で出たほうが結果良いような気がしてきました(^^;)

>こーいちさん
分かりやすいおいらの心情図ww
ここと同じHNで参加してますので気付いたら声かけてもらえると喜ぶ人がいますw