ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「スタンドアップ!ヴァンガード!」て言う?

9日に参加した、ヴァンガードのショップ大会。
ヴァンガードのショップ大会はこれが2回目です。


そこで対戦開始のとき、
「スタンドアップ、ヴァンガード!」
と言ったら、対戦相手に軽く笑われましたw
バカにしたような笑いではなく、和気あいあいの中での笑いだったので、
嫌な気分にもならなかったのですが。

あ、それちゃんと言うんだね(笑)
ってニュアンスの笑いでしたw

言うほうが少数派なのでしょうかね?
私はアニメから入ったので、決めゼリフ言いながらやりたい派ですw

ゲット!クリティカルトリガー!!
とか言うの楽しいよ( ^o^)ノ

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 725 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2012/12/12 00:20
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
リーネ しろたま さん [2012/12/12 02:15]
 次からはスタンドアップ・マイ・ヴァンガード!っていうようにします><
み ミスティ さん [2012/12/12 21:40]
ヴァンガードは自分自身、自信を持ってスタンドアップです。