ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エンペルトフワライドデッキレシピ

昨日の、バトルカーニバル2012スプリングで使った、
エンペルトフワライドデッキをメモしときます。
負けたけどかなりの自信作w


【ポケモン】
ポッチャマ4
ポッタイシ2
エンペルト4
エモンガ4
フワンテ2
フワライド2
ミュウex1

【サポーター】
N4
チェレン3
アララギ2

【グッズ】
ふしぎなアメ4
ポケモンキャッチャー4
ハイパーボール3
ポケモン通信3
改造ハンマー2
すごいつりざお2
レスキュースカーフ3
まんたんのくすり1

【エネルギー】
基本水10


プレイングの注意点は、相手にフワライドを気付かれないようにすること。
奥の手なのでww
はまれば200ダメージとか出せる。
ミュウはミュウツー対策です。

登録タグ: ポケモンカード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 826 番目の読者です。


テーマ:ポケモンカード投稿日時:2012/06/06 01:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
さ 宮咲奈夜 さん [2012/06/06 18:50]
こんにちは。ひとつ質問したいのですがフワライドはどのシリーズですか?
友人が水中心のデッキを作りたいらしいので参考にしたいのですが。
星野のばら こーいち さん [2012/06/06 19:16]
強い弱いを別にして、このコンセプトなら改造4とクラハン2を積みたいです
その方が面白いので。
はかせ ぴっとん さん [2012/06/06 19:45]
<宮咲さん
拡張パック「リューズブラスト」のフワライドです。
エネルギー1個で、相手のトラッシュの特殊エネルギー×50ダメージを出せます(^O^)
相手のデッキにかなり左右される博打デッキなので、参考になるかどうかw
はかせ ぴっとん さん [2012/06/06 19:49]
<こーいちさん
改造ハンマーは当初もっと積むつもりだったのですが、相手が特殊エネ入れていないと邪魔なだけなので2つにしてしまいました…。
しかしそこまで積むと貫いてる感がして面白いですね。
強い弱いを別にしてww