ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガード竜騎激突1箱開封したら残念な結果でした(^。^;)

ネットで注文した竜騎激突1箱が届いたので開封しました!
お目当てはゴールドパラディンとグレートネイチャーだったのですが・・・

【RRR】
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン“THE BLOOD”(なるかみ)
隠密魔竜マガツストリーム(むらくも)
真紅の奇跡メタトロン(エンジェルフェザー)

【RR】
バトルシスターくっきー(エンジェルフェザー)
星空の旋律使いファラ(ペイルムーン)
悪夢召喚者ラキル(ペイルムーン)
夢幻の風花シラユキ(むらくも)
風魔天神ヴァーユ(なるかみ)



うん。はい。
出ませんですしたぁっっぃ!!
見事に両方でませんでしたよっ!!
全然強化されんよ、おいらのデッキww
はっはっは~

はぁ・・・

まぁ、久々にパック剥けて楽しかったからいいや(´ー`)


ゴールドパラディンかグレートネイチャーとトレードしてくれる天使いないかな・・・(p_-)ゴシゴシ

登録タグ: ヴァンガード  開封結果  竜騎激突 

あなたはこのブログの 859 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/08 16:10
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2012/12/08 16:48]
出てきた面子を見るかぎり、トレードしてくれるヒト、多分いっぱい居ますぜ旦那(´・Д・)」
! ソエル さん [2012/12/08 16:48]
コメントします

今回は残念でしたね。

自分は一応、全種類4枚ずつは確保しました。
リーネ しろたま さん [2012/12/08 19:10]
ポラリス三枚あるですよ!!提供します
はかせ ぴっとん さん [2012/12/08 19:34]
<ときネコさん
おお、そうなのですね!
いまいちヴァンガードの需要が分からないw
よかったです(^^)/

<ソエルさん
全種類4枚づつあれば何でも組めますな!
うらやましい(>_<)

<しろたまさん
天使光臨!!ありがとうございます(T_T)
何かいるガードがあれば教えてくださいヽ(^0^)ノ