ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ファム2箱かったったヽ(^0^)ノ

初のVS箱買いしました。
シングルで集めようかとも思ったのですが、
ファムにジゼルにミリア・・・使いたい子が多くって(´▽`)デレデレ

もうそれなら箱買いしたほうがてっとり早い!
ということで購入。

とりあえず開封結果報告。
RRR・・・ある日の風景ジゼル
SR・・・・涙目のファム
RR・・・・空を翔ける少女たちファム&ジゼル×2
   ドレスのファム×2
   ドレスのジゼル×2
   ドレスのミリア×1
   ある日の風景ファム×1


サインはなかったけど、RRR出たからおいらは満足( ̄∇ ̄)
しかしよく分からないのですが、この出具合は良い方なのか?
現段階でジゼルがそれなりに形になる枚数揃ってたので、ジゼルで作ってみました。
そして試しに、ツレの「ベントートライアル改」と対戦。
うん、ジゼル使いやすい。さすがジゼルさんw
ドローしつつ攻撃を上げれるとか一石二鳥、器用なジゼルさんらしいです。
でも結果は1勝2敗・・・トライアルに負けるなんてまだまだだね(`・ω・´)!

今度のショップ大会に持っていくので、誰かお相手してもらえたら喜びます(*'▽'*)スゴクヨロコビマス

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2012/05/25 02:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ルサルカ 水太 さん [2012/05/25 04:23]
引きはアウグスタ・サーラが無いので《軍》デッキ作るのが難しそうだなぁという印象ですが、キャラ単を作るならいい引きですね。
ベン・トーのTDは強いのでブースターからデッキを作っても負ける場合があります。
はかせ ぴっとん さん [2012/05/25 20:18]
はい、アウグスタ・サーラとは巡り会えませんでした(T_T)
しかし、良い引きなようでよかったです。
ベントートライアルはそんなに強いんですね・・・じゃあ負けても仕方ないかw←
コメありがとうございました(^-^)