ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日ってハルトマンの誕生日か!!

職場の朝礼で話すネタを探すために、ネットで4月19日と検索すると偶然、
ハルトマン誕生日の文字が・・・!!

やべぇ、このページ見てえぇーーー!!!
でもさすがに仕事場のパソコンにハルトマンのズボン虹絵が表示されるのはまずい・・・
と思いなんとか踏みとどまる。

今日いちにち嬉しくってそわそわしてましたw

何かお祝いをしたいので久々に絵でも描こうと思います。
24時までに間に合うか…時間との勝負!!
需要はないと思うが完成したら恥を晒す。


登録タグ: ChaosTCG  ハルトマン 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/04/19 19:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2012/04/19 22:02]
初コメ失礼します

今日はハルトマンの誕生日でしたか、自分もすっかり忘れておりました(・・;)
トゥルーデはしっかり覚えてて照れながらもプレゼントを渡してそうですね
そして受けとったハルトマンのEMTな笑顔に、お姉ちゃんはすっかりヤラれてしまうのです(。-_-。)
はかせ ぴっとん さん [2012/04/20 00:32]
コメ感謝です!
確かに姉さんは姉さんだけあって誕生日とか律儀そうですね。
照れながら渡すトゥルーデと喜ぶハルトマン…どっちも可愛くてもぅww
二人まとめていらっさi←止
EMTの意味が分からずググってみたら、まさか「エーリカマジ天使」の略とは(笑)
さすがときネコさんですw