ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハルトマン誕生日おめでとうイラスト!!・・・って間に合わなかったorz

はい、間に合いませんでしたww
もともと描くの遅い上に慣れないsaiでの作業なもので、まあ予測はしてましたが。



ブシロードさん、次はこんな使い魔とセットのスリーブをおねがいします( ̄▽ ̄*)

登録タグ: ハルトマン 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/04/20 00:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2012/04/20 11:18]
絵をみて思い出したのは、小説「スオムスいらん子中隊」でビューリングが使い魔と戯れてるという描写

アニメでそんな話はないですけど、501のメンバーも使い魔と遊んだりしてるんでしょうかねぇ
なんにせよ微笑ましい\(//∇//)\
み ミスティ さん [2012/04/20 19:18]
絵が描けるの羨ましいですね、自分はWeb漫画に憧れて絵の練習したこともありますが、結局は描くこと自体が好きじゃないと上達しないんですよねOrz

それにしても良い微笑みですな(^o^)
はかせ ぴっとん さん [2012/04/21 00:14]
ときネコさん
小説では使い魔が登場するのですね~
魔女の宅急便で、魔女の家系は、子供が生まれたら同じ誕生日の黒ネコを見つけてプレゼントする、という設定を見たことがあります。
そんなかんじで、501もそれぞれ使い魔を持ってたら素敵だなと(´▽`*)
はかせ ぴっとん さん [2012/04/21 00:21]
ミスティさん
おぉ、ミスティさんが絵の練習を!それはぜひ見てみたい…(キラキラ
私は描くのは好きなのですが、根気がないので中途半端で終わってしまうw
表情は自分でも気に入ってるのでうれしいです(*´ェ`*)