ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSショップ大会レポ

スピリチュアルぽっちゃり猛虎姉貴の誕生日より愛を込めて!
どうもロコナでございます

練馬と中野で大会出てきたんでレポ
ぶっちゃけ覚えてないので、そんな詳しくは書きません

場所:練馬カーキン
使用タイトル:クド(追加要素はなし)

1回戦目:ビビッド
自分キャンセル3回相手4回
1帯制圧して、苦し紛れのドッキングもマイルハーイで潰してハンド枯らして勝ち

2回戦目:姫乃
身内
01を横ですっ飛ばして覚悟打たせないようにする
2-5から2面早だし対応打たれるも2キャン
返しマイルハーイでぶち抜いて3-3
0に戻され3-2にされ、アンコで面残す
もう一回マイルハーイして3-6
2-2-3作られ頭2つピタキャンしたから勝ったと思ったらドラ2に強襲され負け

3回戦目:竿
1帯キャラ引けずクロック絆でハンドごまかしてマイルハーイ
2帯以降キチキャンされて相手動かない
自分はマイルハーイで横食べたらしく18-4リフで横
ゴリラで打点作られて負け

4回戦目:幻影
相手相討ち宣言してこなくて草
すげぇ文句言われたけどお猿さんは相手だから、意にも介さず自分のプレイングとって勝ち
ぶっちゃけちょろかった

結果:2-2のゴミ

場所:中野
使用タイトル:アイマス
1回戦目:まどか
横8引いた
ストック3で3-2リフした 負け

2回戦目:幻影
お互い横向きが秒で消える
相手は踏んでこっちは引いたからソウルの暴力で勝ち

3回戦目:ライブ
相手前向きを残し続けるから1帯からワンツーキックで横張ってく(want4枚引ききった)
3帯以降キツネやら羊やらにかき混ぜられワンチャン作られるも22-8で5点通るわけはなく勝ち

4回戦目:竿
1週目ノーキャン3-4リフして負け
ヴァイスの真髄を見た

5回戦目:リライト
身内
面諦めて打点先行してく
相手3-5からのパンチで3-0
ワンツーキックして2-2-2で殴ったら3キャン
返し黄色ゴリラが3枚出てきて負け

結果:2-3のクズ

津田沼の楽しいマッチが恋しい
以上ロコナでした ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 592 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/09 19:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。