ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況報告

ナマイキデレーションより愛を込めず!
皆様おはこんばんちは ロコナでございます

まひろくと割り勘でナマイキデレーション買いました
めちゃくちゃ面白い 妹のみさきと渚が可愛過ぎて生きるのが辛い
巨乳過ぎるのは気になるけど、それを差し引いても大好きですね
男の娘も可愛いしね!

さて本題 最近少しカードを触り始めたロコナですがやはり底辺
皆様の足元にも及ばないのであしからず

【WS】
とあるが8000円に化けたから2000円でエイミー単組みました(ニッコリ)
トリオも控えてて少々本気モード こういう時に限って負けるんだけどさ
ミクの追加もあるし俺のミク単のプールが広がる・・・胸が熱くなります
後は音楽を完成させたら、もういいかなって感じ

【Chaos】
一番モチベある
辰姉のパーツを集め中 あと高いとことエクストラだからすぐ見つかるけどお金ががががが
色々組みたい、主にグリザイア、リトバス辺りで
つーかまずは、レミニセンスだろってな

【VS】
なんだかんだで楽しい
空だけじゃなくて色々デッキ組みたいけどなんとも言えない
なんか面白いデッキ無いかなぁと、たまに公式漁ってます


こんな感じ
VGは一強環境の時点でオワコンだし、インフレひどいから引退
自分の好きなデッキで勝てないなら意味ないし
カードをやってられるリミットも刻一刻と迫ってるから、なんとかどこかでレシピを載せたい
というかKTCの名を響かせたい

今ん所なめちゃんのタイトル2位が最高だからね 抜かすならレシピ
隣の2人に迷惑かけないようにするだけですね 頑張ります

それではこの辺で 以上ロコナでした ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 632 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/08 01:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/11/08 01:14]
コメント失礼致します。

お~、頑張れ~。

私もジャッジ参加するから、見かけたら声かけてね?
無題 ロコナ さん [2013/11/08 08:53]
>>トーマさん
米ありがとうございます

東京ジャッジですか
まずはトーマさん探しからいつもスタートしてるので絶対に見つけます←