ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】WGPレポ()

果てなき眠気より愛を込めて!
皆様おはこんばんちは ロコナでございます

まひろく亭で恒例の徹夜をしたのちTOC有明へ
まーさんと合流しVSのトリオサバイバルに出場
実はこれが初めてのVSの大会だったりして

チーム名:大将はモブ@KTC
メンバー(使用タイトル)
先鋒ーロコナ@戦犯(パパ聞き・空)
中堅ーまーりゃん@ユナイト(DAL・よしの)
大将ーまひろく@MOB(ブルーローゼス・ロシェ)

1回戦目:DAL・狂三ーシャイニングハーツ・サクヤーパパ聞き・美羽
先攻とってとりあえず移動でウィナー2面
相手も移動してピン除去でウィナーが焼かれる
返しとりあえず2パンで割ったらピン除去でまたしても焼かれる
その後はなけなしのウィナーを特Fに縛られ続けズルズル引きずられ負け
チーム×○×で負け

2回戦目:DAL・ことりーはがない・小鳩ー信奈・信奈
降りが最強だった
先攻2ターン目からPAを2-2-3-3で叩き込んで勝ち
チーム○○○で勝ち

3回戦目:ブルーローゼス・ロシェーラグリンジェ・まどかードラゴンエイジ・?
まひろくとのスパーリングのおかげで何を注意すればいいのか分かっていたので
要所要所丁寧に焼いて行って最後は特F空を2ターン降らせて5点叩き込んで勝ち
チーム○×○で勝ち

4回戦目:パパ聞き・空ーはがない・肉ー信奈・信奈
相手がWGP全国1位の人
相手先攻でレベル4が降る こっちはパワー届かず3ターン流す
やっと1面割って2ターン万能PBでダメージ無くしてダメレ並ばせる
相手6の時ハンド公開の空で判断ミスってパワー届かずPB打たれて1割り
6から8に押し上げられて返しにこっち2面割るもヒールで8
PBでダメ消してお互い8のまま最終ターン
こっちウィナーのパートナー降って来て勝ったと思いハンド公開しないプレミ
結局PBで止められ9止まり
返しに2面触られヒール降らずに負け
チーム×○×で負け ここで強制ドロップ
結果チーム2-2 個人ロコナ2-2まーさん3-1まひ2-2

戦犯とMOBの名を恣にした僕らをまーさんが笑って流してくれて安堵した
VS楽しい これから本腰入れてもいいと思えるレベル
その後は、なめちゃん合流しご飯を食べ
まひろく亭に戻り泥のように眠り
さっき無事に寮につきました

VS、Chaos、モンコレに参加された方々、武士ロード職員・ジャッジの皆様お疲れ様でした!
目標の1勝できたし、民安見れたし満足の1日でした

それではこの辺で 以上戦犯ロコナでした

PS
トリオとモンコレに参加された皆様
オープニングでまひるのサインを振り、無意味にハイタッチして
ネタを拾っていただいたのは僕とまーりゃんさんです
お騒がせしました

登録タグ:

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/13 10:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。