ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会()レポ

センターの疲労より愛をこめて!
皆様こんばんわ ロコナでございます

センターの帰りにショップに行ってきたので
その時のレポを
参加人数がオーバーしていたのでサブイベントとしての
0回戦負け勢との戦いへ行きました
正直0回戦がめんどくさいから自ら落ちたのは内緒

場所:カードショップさくら
参加人数:憶えてない
使用タイトル:ギルクラ

1回戦目:シンフォ ○
翼がいっぱい入ってた
アマノハバキリ打たれたのが印象に残ってます
ボードは呆れ綾瀬と中央1500のツグミで5500 相手後攻3パン
微笑みで3キャン この時点で嫌な予感しかしない
とりあえずスレイヤー立てて2面触る 0-4で返したらまたしても3パン
ドラ乗ってレベル上がるも女神で1キャン この時点で女神が消える
1帯の仕事がなくなったのでとりあえずキャラ立てながらストック溜める
2帯でパートナーチェンジとX応援ツグミでボード作ってリフ 2-3の山24-7
3キャンして 返しに横向き張ったら相手が綺麗にダメを通していく
集君が出ることなく勝ち

2回戦目:DC生徒会 ×
相手の7kバニラのるる姉が割れない 理由は女神が微笑まないから
またしてもただ殴るだけ
相手2帯で木琴3回 こっちゲインはチェンジしたいのりと集君だけ
レベル差ついたまま負け

3回戦目:リライト ○
カットから帰ってきて5枚ドロー
4枚横向きと3帯集君1枚
全部切ってドロー
横向き2枚と3帯いのり3枚
既にファントム
でもなんか横向き張ってたら勝ってた
ヴォイドゲノムで0のキャラ2枚回収して横向き叩きつけて
チャンプとか初めてだった

結果:モブ
いまだもぶから脱却できず
とりあえず貴音届いたんでアイマス回します

んでもってChaos あかり組めた
かなりテンション上がった 辰姉といいあかりといい
ケツがでかい嫁のデッキ2種になったけど楽しいからよし

それではこの辺で 以上ロコナでした ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/22 00:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。