ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ晒し

問題のアイマス

構築しててこれじゃない感を感じたので晒してみます
一応自分なりの採用理由とかあるので、聞いてくれれば答えられると思われ

異論は全面的に認める

というわけで診断オナシャス

登録タグ:

あなたはこのブログの 640 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/06 16:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2013/01/06 16:18]
コメントするの怖いわ、けどする

ショートカットあずさとか採用されないのかえ
参考人小鳥より使いやすくないかな?

とか思ったけど

キミなりの採用理由ありそうだからなんともいえないな
無題 ロコナ さん [2013/01/06 16:26]
>>まひろく

まぁショートカットの登場2Kも強いけど
参考人も登場1Kとレスト1Kあるからパンプ値変わらないし
ショートと違って登場後も腐らないで後ろにいられる事
後はパンプ対象を変えられるから2面見えるのが強い


次ステ登場7Kにレストで1Kから8K
前向きに登場で1KしてWant打って8K
見たいな感じ
ましろ まひろく さん [2013/01/06 16:30]
後列って枠あるのかい

てか、いつもどおりピン刺しすぎてレシピが長いなww

無題 ロコナ さん [2013/01/06 16:34]
枠はあるよー
OFF真2面はいらないし、OFF真は0と1帯に相打ちあるタイトル用なのよ
だから伊織引いたら握ってて、1になった時に一緒に並べる
んでマルチか参考人引いたらOFF真投げて全体500とレスト1K
こっちのほうが汎用性高いしね

これでも短くなったんですwwww
ましろ まひろく さん [2013/01/06 16:40]
そうか
自分はアイマス勢じゃないからな
使用感とか分からないからな
やっぱり、あとは回数回すしかないんじゃないかな?
いらないものも見えてくるだろうし

短くなったんですかww
無題 ロコナ さん [2013/01/06 16:49]
そうなんすよ 後は回すだけなんですよ
でもTKNが売ってないんですよ
まぁ今はとりあえずプロキシで回してますけどね

1枚分短くなってますwww
ましろ まひろく さん [2013/01/06 17:05]
TKN売ってないのですか
たいへんだの…

1枚短くなったのですね
無題 ロコナ さん [2013/01/06 17:14]
売ってないんすよ
バイトできるようになったら
都内赴いて買いに行こうかと思案中

今確認したら3枚増えてたwwwww
ごめんwwwwホントごめんwwwww