ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP入賞者のデッキ等を見て

3度のメシより愛をこめて!
皆様こんばんわ ロコナでございます

まぁタイトル通り 見てみての感想を
はっきり言って私事なので、興味ない方はUターン推奨

まずはざっと見て落ち込んだ と言うのが本音でしょうか
WSを初めて2年が近づいてきたわけですが
まぁはっきり言ってモブ勢 勝てるのもショップ程度ですし
ラインが取れないと勝負すら難しい現環境のなか
アイマスがかなりの数勝ち上がってますよね そういう自分もアイマス使いな訳で

目標としてるのはドランさん 後ろから見ていてプレイング上手いし
デッキも見るたびに強くなってる 今回もタイトル取って、トリオも会いますで抜いてます

他にもやからさん、ワボダボさん、りん君、手塚さん、コシカワさん、部長さん等
お知り合いの方が沢山入賞してます 
でも俺は?トリオもモブ、ネオスも5-2ドロップしかも負けたの初戦
どんどん上位勢は上へ行ってます 受験がありますし今年はしょうがないとしても
じゃあ一昨年は?1敗繰り上げだから、レシピも載せずに全国へ行き
全敗してノコノコと帰ってくる 
上を目指してる身としてはかなり応える結果です

もう少し向き合い方を変えるのもいいかもしれませんね お遊びではなく真剣に

などとレシピ見て見事に賢者モードになったロコナがお送りしました
文句やお問い合わせはロコナまで
それでは この辺で 

登録タグ:

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/19 20:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
弁慶 りん さん [2012/11/19 20:27]
中間テスト期間にトリオに出たクソ野郎のアカウントはこちらです←
俺も来期から本気()出すから一緒に頑張ろう!
弁慶 りん さん [2012/11/19 20:27]
中間テスト期間にトリオに出たクソ野郎のアカウントはこちらです←
俺も来期から本気()出すから一緒に頑張ろう!
無題 ロコナ さん [2012/11/19 21:26]
>>りんさん

うぉっびっくりしたwww
来期はSAOも来るし時間できるからね

頑張ろうー