ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ワロタ

苦悩と煩悩の狭間より愛をこめて!
皆様こんばんわ ロコナです

東京大会が近づいてまいりました
皆様のお体、デッキの調整、お財布の中身は大丈夫でしょうか!?
因みに僕は大ピンチです
そしてもう1つ
土曜日に急遽進路講演会が入りました
アイマスのタイトル出れないwwww
まぁフリーの最中に殴りこみに行きます


さて、当日の目印なんですけど・・・
一応、黒のパーカーもどきと、青のジーパンで行きたいと思います
それと、ロザリオのネックレスをしていこうかと
まぁいつも付けているものなのでたいした物ではありませんが

それと、東京大会にトリオで出場する皆様にお願いが1つ
もしとかげ内の人たちで当たった時に分かりやすいように
トリオの名前の後ろに、(トリオ名)@とかげ
こんな感じにしてもらえないでしょうか?
そうすれば、顔も分かりますし、凄く楽しめると思うんです
まぁ、皆様身内の方々も居ますし、無理にとは言いません

自分もかなえるしぃさんに許可取ってませんしwww
まぁご検討の程よろしくお願いします

それではこの辺で 以上ロコナでした ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/12 00:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2012/10/12 01:08]
僕は全然平気ですよ~
無題 ロコナ さん [2012/10/12 01:12]
ありがとうございますー

できればかなえるしぃさんの目印的なものも教えてもらえると
ありがたいです
それとチーム名はどうしましょうかwww
無題 かなえ さん [2012/10/12 01:31]
おそらく全身真っ黒でジャケット的なものを着ていくと思います
あとは背が高いのが特徴になるかと

チーム名はロコナさんが決めてくださって構わないですよ
無題 ロコナ さん [2012/10/12 01:43]
了解です
それと自分坊主なのでwww

名前は当日にでも決めますかwww