ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオ・・・

そろそろネタが辛くなってまいりました
皆様こんばんわ ロコナでございます


まぁタイトル通りトリオの話題ですけど・・・
かなえるしぃさんの使用タイトル聞くの忘れましたwwww
このブログ見たら、候補だけでも教えていただけると嬉しいです
それと1度顔合わせを・・・と思ったのですが今更ですよね・・・
明日か明後日にあわせる時間がおありなら合わせて連絡ください

ここからはほぼ愚痴です 興味ない人は回れ右推奨

もう1つの問題
友人「俺はアイマスだから」
え?アイマス歴1ヶ月が2年の俺を差し置いて?
なんのためにアイマスを調整したのやら
このままだと本当にDOGDAYSで出る事になりそう
とりあえず明日あのバカを説得するところかな・・・
でも頑固だからなぁ・・・はぁ・・・1度決めたらなかなか変えないし・・・
どうすっぺよ 俺の2週間がまるまる無駄になった希ガス
明後日の非公認でアイマスを思いっきり使うとしよう
多分環境的に死ぬし これが見納めかな それでも使い続ける未来が
見えるのはきっと気のせい

そもそもなんでお前がアイマスなのよ
大人しくメルブラ使えよ
つーか俺のデッキ使うとか何考えてんのwwww
自分のじゃない辺りにセンス感じますわ

うーん・・・DD、AB、Fateのどれかを、環境に合わせて組み替えないと・・・
いじりやすいのはABかなぁ ちょっと絶望的、あんま使ったこと無いから不安だし
明日友達に頼んでフリーしてもらおうかな かなえるしぃさん次第では

乱文散文によるお目汚し失礼いたしました
それでは今日はこの辺で 以上ロコナでした ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/07 01:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“18件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/10/07 01:04]
大変ですね(^_^;)

頑張って説得してくださいね(^O^)

自分はもうアイマスを環境で死なないように改造しましたよ(^O^)
まぁ、他のもですけどね(^O^)
無題 ロコナ さん [2012/10/07 01:10]
>>ソエルさん
コメントありがとうございます

あのバカは動かないと思いますけどねwwww

いっそのこと春香単にでもしようかなwww
そこそこ強そうだし
ましろ まひろく さん [2012/10/07 01:13]
2週間無駄にしないように
がんばって、説得してこいよ

! ソエル さん [2012/10/07 01:14]
ロコナ さん

自分の友達みたいですね(^_^;)

去年はトリオでタイトルを決めようとしたら、第一希望のタイトルがみんな同じで、だれも譲らなかったので、結局非公式大会での順位でタイトル決めましたよ(^_^;)

まぁ、この争うには自分は参加してないのですがね。
自分はどのタイトルでもいい人間なので。メンバーに合わせます。
無題 ロコナ さん [2012/10/07 01:18]
>>まひろく

無理ぽwww
あいつバカだしwwww まぁABでゆりっぺぺろぺろするよ


>>ソエルさん

平和的な決め方で安心しましたw
自分もどうでもいいっちゃあどうでもいいんですけどね
でもアイマスと言われたら話しは別なんですよwww
! ソエル さん [2012/10/07 01:20]
ロコナ さん

それはなんとなくわかる気がする。
リライト、クラナド、リトバス、ABは自分よりダメなメンバーには使わせたくないかなトリオではね(^_^;)

無題 ロコナ さん [2012/10/07 01:23]
>>ソエルさん

分かってらっしゃるww

とりあえずあのバカの対処方を考えなきゃ・・・
説得(物理 ←これが出来れば楽なんですけどねwww
! ソエル さん [2012/10/07 01:25]
ロコナ さん

物理(笑)をするとメンバーがいなくなるよ(笑)

平和的なのはアイマスで完封することですね(^O^)
自分もしたことあるので(^O^)
無題 ロコナ さん [2012/10/07 01:28]
>>ソエルさん

デスヨネー
しょうがない 年季の違いを見せますか
! ソエル さん [2012/10/07 01:32]
ロコナ さん

そうそう。

年季の違いを見せつけて、タイトル奪還がんばです(^O^)
無題 うりゅ さん [2012/10/07 01:32]
こうなったら実力行使ですねww
大変でしょうがタイトル決め頑張ってください;;

自分は、トリオphantomで出ても良い?
って言ったら面白そうだからOKって言われましたwww
まだphantomかは分かりませんけどもw
! ソエル さん [2012/10/07 01:36]
うりゅ さん

phantomですか(^O^)

いいですね。面白そう(^O^)
無題 ロコナ さん [2012/10/07 01:39]
>>ソエルさん

まだアイマスの繊細なプレイングに慣れていないはずなので
負ける事はないと思いますけどね

>>うりゅさん

説得(物理 の出番ですねwww

今はPhantom 強いですよね
ほぼギミック無しの早だしとかステキ
無題 うりゅ さん [2012/10/07 02:03]
ソエルさん
自分が今まで長く回してるのがアイマス、phantomなので多分ここらですねー
PHANTOMは回してて自分に合ってると思ってw


ロコナさん
アイン早だしは8割りくらいで成功しますけど早だししても返しに割られるような環境だから自分は早だしって好きじゃないんですよね…
無題 かなえ さん [2012/10/07 02:38]
すいません、遅れました

使用タイトルは申し訳ないのですがギルクラしかないです
顔合わせもしたいのですが時間はあるのですがあまりお金がなく遠くまで行けないのでもしこちらの方まで来ていただけるのであればできます

何だか自分勝手になってしまい申し訳ありません
無題 ロコナ さん [2012/10/07 03:50]
>>かなえるしぃさん
大丈夫ですよー
ギルクラなら被らずにすみそうですね

うーん・・・御住まいは千葉のどの辺りですかね?
それによって当日集合か、どうか決まりますし
無題 かなえ さん [2012/10/07 05:27]
近場は津田沼あたりです
sizuru1 空幻 さん [2012/10/07 20:49]
大変そうですね・・
頑張って奪還してきてください

私はまず出る人決めた後にタイトルを3つ決めてそれを誰がどれにするかって感じですかね?
なので平和です