ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえば

横浜の会場の場所と行き方知らないやwwww
絶望の淵より愛を込めて!
こんばんわ ロコナです

なんとか資金を調達し、行く気満々だったのですが
肝心の場所のチェックミス

ここで気付いてよかったー
というか横浜かー 遠いなー
片道何時間だろう・・・

などとブルーになってみたり
横浜に行く予定のかたがたはご飯はどうするおつもりなのでしょうか
できればご教授願いたいなーなんて思ったり

とりあえずなんとしても会場にはたどり着かなければ

それでは今日はこの辺で
以上ロコナでした

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  雑記 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/29 00:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/06/29 00:20]
コメント失礼致します。

横浜駅に着く時間とかわかれば車で会場まで乗っけてきますよ~とか言ってみる。

ご飯は…余裕があればせっかくですし中華街でも行きますかね。
無題 ロコナ さん [2012/06/29 00:44]
>トーマさん

コメントありがとうございます!

マジですか!!
とりあえず始発に乗って、横浜着は7時27分の予定なのですが・・・

お願いできますでしょうか?

お昼はお金もあんまりないし、肉まん食べて満足しようかなー
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/06/29 01:04]
あ~、当日の朝ですか~…。

実はジャッジ集合が8時なんですよね~…。

前日からなら大丈夫なんですが…。
無題 ロコナ さん [2012/06/29 01:10]
>トーマさん

前日・・・うーん・・・
マックに居座る→補導→オワタ

このバッドエンドしか見えない・・・
すいません、わざわざお声をかけていただいたのに・・・
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/06/29 01:20]
>ロコナさん

了解です~。

ではでは、会場でお会いしましょう。