ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日も今日とて

はい雑記です
みなさんこんばんわ ロコナです

今日学校で抜き打ちの持ち物検査ががががが
運よく今日はカードは隠していたのですが、ケースのなかにセンターマーカーたちが
ちなみにセンターマーカーはLyceeのAXLのネオパラ全種とラッキーカードの高い方があったので結構やばめな感じ
そしてついに僕の番に 腹をくくった僕は開き直って・・・
先生「おい、これはなんだ」
僕「センターマーカーです(ドヤッ」
先生「・・・そ、そうか。座っていいぞ」
完★全★勝★利
生徒指導部ざまぁwwww
というふうになんとか俺の妙子と雪乃様は守られたのでした
こういうこともあるんですね しかし次回はもう効かないとは思いますけどww

今日もただの自己満足にお付き合いいただきありがとうございました
それでは今日はこの辺で 以上ロコナでした

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/15 00:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/06/15 00:55]
こんばんは。

初コメです(^O^)

大変でしたね(^_^;) 自分も高校の頃、カード持って行って取り上げられたことありますよ。
あの時はつらかった。

あ、あと自分もLyceeの山田 妙子のサインをセンターマーカー用に2枚持ってますよ(^O^)

Lyceeはコレクターとして買ってるので(^O^)
ましろ まひろく さん [2012/06/15 01:42]
お疲れさまです。

しかし先生に対してその返しはカッコいいな…

クラスにそんな人いたら即友達になりますね

【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/06/15 06:00]
コメント失礼致します。

中々ピンチでしたね。

私は始めたのが専門学校時代からだったので、こういうことってなかったですが、学生さんには死活問題かもですね。