ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は



実は僕の誕生日なのです!
完全に私的な事ですいません ロコナです

今日も今日とてデッキいじり
今回は各デッキのイベントカウンターについて
アイマスで言うとジュピター、ポーズレッスン辺りですね

たしかに一回の火力は大きいですし、自ターンにも打てる優れものですが
ゲート等で回収できないんですよね
思い出に行くのなら話しが別ですが、繰り返し使うとなるとタイミングがかなり重要になります
個人的には好きなのですが、公式を見ても採用率は低めなようです
やっぱり安定しないからですかね

東京で恥ずかしい戦いをしないように、もっと練る必要がありそうです
散文、駄文失礼しました 以上ロコナでした

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/13 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。