かず(21)さんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かず(21)
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホビステchaosショップ大会

プロモにほしいのが入ったんで出場
使用デッキ遥verどるじ
一回戦一子
一子は作ったけどプロモはいってないのにはまけませんww
後攻から看護婦とゆいだしてダメとおす
なんか燕エクストラするから美月で焼き払う
勝ちで
二回戦ナギ(鏡花さん)
安定でデスカットされる
後攻孝之レストドローエンド
まじはきそう
やっと看護婦だしてバイクとバイオリンつけてダメと押していく
次には悪魔もでて飛ばしていく
向こうはヴァイオリンはがせなくてやけずそのままなんとか勝利
まじでつらかった
決勝辰子(月見月)
また後攻・・・
看護婦から悪魔
焼かれ盤面崩されたけどトップキャンどやがお
起きるのか不安だったけどリカバとチャーリードロー
撃ったら茜ドロー乱入から孝之登場
先にキャラ枠埋めて全リカしたったww
そのまま2ターン連続うたたねうって毎ターントップでリカバひいて勝利
結果優勝
まあプロモは村正でしたけど
討伐できてラストアタックボーナスうまーでした2400円アドw
どるじに感謝!

登録タグ:

あなたはこのブログの 596 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/04 23:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 どるじ さん [2012/09/05 06:57]
男みつきのエクストラはブラフw
無題 久遠寺 さん [2012/09/05 07:57]
やるなwww
チケット使うもの無い病発動した?

あと、ワンチャン村正欲しいっす。
無題 かず(21) さん [2012/09/05 22:39]
どるじさん  知ってたーww
無題 かず(21) さん [2012/09/05 22:40]
久遠寺さん  足りないパーツ補充余裕でしたww
流したったww