かず(21)さんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かず(21)
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホビヴァイス非公認

rewriteHFをやってるなか大会に出場
使用デッキあんさやまどか
参加人数8人
一回戦赤黄青シンフォギア
ごんざさんみたいなデッキでした
いくら盤面割られてもキャンセルすりゃ勝てるんでwって感じでキャンセル中でした
ほんとにすみません
シンフォギアに耐久勝負では負けないわー
二回戦とあるシオンさん
デッキの持ち主であり最大の地雷踏んだ
初手に三枚クラマあってあせったけどいま引きとキャンセルでなんとかできてほんとによかった
レベル33ターン余裕でしたw
勝ちで
三回戦生徒会
テンプレの生徒会でした
ぶっちゃけ相性いいんでコスト節約しながら殴る
圧縮決めてキャンセルして勝利
結果優勝
RRおとねえとかあたり引いてまあいいかなレベルで
換金かなー

登録タグ: ヴァイス 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/28 01:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。