NAOさんのブログ

主に大会のレポとか雑記とか色々書きつづってきま~す。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年06月29日]
次はガンバル(0)

[2014年03月30日]
今月のまとめ(0)

[2014年02月26日]
VS:雑記(0)

[2014年01月23日]
まぶらほは使ってて楽しい(0)

[2014年01月16日]
chaos1月15日ショップ公認(0)

[2014年01月09日]
chaosアメショップ公認(0)

最新のコメント

[2013年06月07日]
つづくのだろうか?(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
NAO
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
つづくのだろうか?

クロノカードTCGというカードゲーム。

まず初めにクロノカードTCGっていうのはLumpofSugarMのagicalcharmingという作品のなかで出てくるクロノカードというのをモチーフにして作られた?対戦型のTCGであります。詳しくはLumpのHPで・・・・

で何が言いたいのかというと相手いませんww今現状でマジチャの初回に付いてるスターターで一応出来る見たいなのですがどうなんでしょかね・・・

でクロノカードはいいとして初回のでchaosTCGのPRが付いてきてPT効果って書いてあるから4枚かな~と思ったら1枚・・・・あれやねエクストラパックで絵柄違い出るやできっとと思ってしまう。

ならPTカードで良かったんじゃなかろう?だけど違う効果のPTが収録されればこれはどうしろと?w最悪裏表登場とう救いが見えてるだけやん。個人的にはLumpが参戦するならナーサリィ、いつそら、タユタマ、花ヘプがよかった!!萌木原ふみたけ絵最高!!ていう個人感想。

とりあえずルール覚えてやりたいなと思います。でわわちなみにサイン入ってたのは諷歌でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/07 03:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2013/06/07 03:43]
元ウチのスタッフがテストプレイを手伝っていたようです。システムはもう数年前から作っているはずです。
私はノータッチですのでよくわかってません。
あくまでもスタッフとの個人的なお付き合いがあったようなので。

おそらくシステムは練りこんで作られていると思います。