NAOさんのブログ

主に大会のレポとか雑記とか色々書きつづってきま~す。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年06月29日]
次はガンバル(0)

[2014年03月30日]
今月のまとめ(0)

[2014年02月26日]
VS:雑記(0)

[2014年01月23日]
まぶらほは使ってて楽しい(0)

[2014年01月16日]
chaos1月15日ショップ公認(0)

[2014年01月09日]
chaosアメショップ公認(0)

最新のコメント

[2013年06月07日]
つづくのだろうか?(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
NAO
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今月のまとめ

前に書いたのいつだ?ぐらいですね。

まずはchaos
戦国恋姫を発売日に4Boxと光り物やら購入して一葉を組むが中盤辺りから何か攻めれない構築が出来上がる。
色々入れ替えたりして現状PT美空ななってるけどドロそ付いてないから息切れして辛いorz
後はネーブルのTDを一応購入したけどブースター買ってる余裕が無い気がするんでとりあえず保留。

ただ言えることアイシアでセットペチペチしてる方が他の使うより楽でした。オーガストの追加はよ!!ランプの追加はよ!!(萌木原絵の方で)

次WS
艦これでましたね、そんな中ファントムを仮組ながら組みましたww
物がなかなか見つからなくて大変orz現状緑のRR両方ないので変わりに赤のバニラドライ入れてます。(一応ファントム付いてるし武器持ちだしっていう理由)

しばらくは回すのに慣れようと、思います。最近はラブライブしか使ってなかったですから(;´Д`)毎回同じのが相手で何か申し訳ない。ただね、18日に出るクレヨンしんちゃん組まないとな雰囲気出てましてね。発売日が誕生日だからっていう理由

だって、運命感じたんだ……

という感じです。久々の投稿がこんなグダグダでいいのだろうか?



あ、え?VSは?
迷い猫を久々に引っ張り出してきたり知り合いにまどか借りたりしてましたよ。新規タイトルとかいらんから追加でいいから、生きろ!!
でわグダグダになってしまったけどこの辺でノシシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 700 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/30 03:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。