NAOさんのブログ

主に大会のレポとか雑記とか色々書きつづってきま~す。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年06月29日]
次はガンバル(0)

[2014年03月30日]
今月のまとめ(0)

[2014年02月26日]
VS:雑記(0)

[2014年01月23日]
まぶらほは使ってて楽しい(0)

[2014年01月16日]
chaos1月15日ショップ公認(0)

[2014年01月09日]
chaosアメショップ公認(0)

最新のコメント

[2013年06月07日]
つづくのだろうか?(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
NAO
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
先日のでやってきたー

えーやっとはがないで光ったNAOです。

あーでも理科SR……使わない、どしよう?
まぁそれはさておき先日書いたアークの構築で回してきました。

でもFと海遊び足りてないんでシャノンで代用……あしからず。
お相手は空、アーク海賊
空はFたてないと2点取りにくかったですね、耐久7500になったのをPA しても後続も7500だと届かない場面がわりとありました。4000まであげれればなーな感じだったんでTDありかもとかサプライズ?

で海賊あいてだとサプライズをきにしつつ打点いれるかんじでプレイしつつ海賊のF効果で5500の打点をどう止めるかでダメ0のシャノンが仕事してました。

結論:自警団セットをピン除去に変えるのありじゃないか?

理由:海賊相手だとキャンセルを使いにくくさせること、キルマリアだとハンド使わせると、パニスたとエネルギー貯めさせないこと、シャノンだとフリードでリタイアの調整させないことって考えたら除去手段を増やすのはありと思ったから。

だからといってじっこう出来るかはプレイングをみがかなきゃですね(^。^;)

後はchaosショップ大会出てきたので簡単に。
使用:PR冥夜
人数:4人スイスドロー
一回戦:レミニセンスTD○
最終戦:迷宮蒔菜(感じあってるか分からん)○
で優勝(・ω・)
プレミ回数4回ぐらい?多分もしかしたらまだあるかも……

まだまだ精進あるべしですね、たまにはオーガスト使わなきゃな……つぐみさんはキャラ事故がぱないので使うのか怖い怖い、回収いれなきゃね。
でわでわ今回はこの辺で日曜日どしよかな?京都行くか迷い中ですよ(´д`)行く場合はDCタイトルなんでお手柔らかにそれではノシシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/23 03:58
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。