さっちんにメロメロなのよ

ChaosTCGのことについてその日の気分で色々書いていくのよさ!

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぶれ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドリパ大会

Chaosカーニバル体調不良で行けなかったのだー

んでブシ生見てました
生放送いい感じに事故ってましたねw
まぁ仕方ないようにも感じましたが


がんばれば当日行けたんじゃね?
とか本当は思ってたんですが、会場見た瞬間無理だと悟りました
風邪引いてる中あの人混みに突っ込んだら確実に倒れる

たみーと蒔菜ミラーで対戦したいなぁ、と思ってましたがトリカニ出ないとダメだったんですね
サバイバル参加でその後三種対抗かフリーという予定だったんで結局無理でした



んでドリパね

ええ、単純なもので生放送見てたら行きたくなりましたw
まぁそんな人来ないだろうけどドリパカップ出る予定ではいます

何使うか迷うんですがねぇ・・・

・打倒なとこ迷宮蒔菜
・はまれば強い迷宮みちる
・がんばって果実幸
・もう少し煮詰めてサチデレラ
・大穴で迷宮幸

こんくらいか
選択肢がグリザイアしかねぇw
いやまぁ他にもありますよ?

四型・・・、出会い・・・

うん、グリザイアのどれかだな
今度はサチデレラを煮詰めようかなって考えてます

やっぱサチデレラは焼き型にした方が安定しそうなんですが肝心の全体3点焼きが使えないという
真面目にどうするか困ったちゃん




なつまちブースターまでには完成させたいけど結局考えないような気がしてならない(

登録タグ: ChaosTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/30 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。