さっちんにメロメロなのよ

ChaosTCGのことについてその日の気分で色々書いていくのよさ!

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぶれ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】町田ショップ大会

町田ホビステのショップ大会行ってきました

使用デッキ:愛情の絆「入巣 蒔菜」
参加人数:7人



1戦目○
相手:愛情の絆「入巣 蒔菜」

まさかのミラー
中盤パートナー2枚来て負け確定かと思いきや勝った
最後相手が深読みして殴ってこなくて助かったという



2戦目×
相手:神の如き姉「風見 一姫」

グリザイアのトップ
リカバリーが追いつかないのと雄二麻子出なくて負けた感がある
比較的悪くない回り方はしてたはず


3戦目×
相手:寝そべる「サーニャ」

減少相手
貫通メタの芳佳出されてパワーで押し切ろうかと思ったが幸みちるでリカバリー出来なくて負けた



PRパック→一 騎 当 千

一番いらないのきたwwww
ちなみに何となく1000円買って貰ったアップデートパックはイカロス

今日はパック運ねぇなw




今の蒔菜どこをいじる?と言われると難しい
振り向けば幸がいるもかなり役に立ったし幸&みちるか雄二&麻子がしっかり出せれば何とかなる気がする

そして優秀なトライアルのUTみちる




金曜にシェリーマインに相手してもらってカーニバルでいいかなぁ






今日はマリガンしてもパートナー握る日でした

登録タグ: ChaosTCG  ネオスタンダード  大会 

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/24 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
icon4 あむ さん [2012/04/25 00:20]
シェリー相手にしてもこんなタイプのデッキ使ってくる人いないだろうしあまり参考にならないようなw
宇咲いるの ぶれ さん [2012/04/25 01:17]
とりあえずフルパンするデッキでレストにされる感じがどんくらいキツイのか試せればいい感じ
そしてそれをフルパンでどこまで差を付けれるかも試したいw